• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日の昼間は満員御礼でしたね音譜

学生さんが多かったです!春休みだからかな?

この中の何人が続けてくれるんでしょうか・・・(;^_^A

クライミング”やったことがある“人が増えるのも嬉しいですけど

クライミング”やってる人“が増えたほうが嬉しいですねニコニコ

クライミングの面白さって1回2回じゃ伝わらないので何回もやってみて欲しいです音譜

やってるとどんどん面白くなってきますよ^^

そして強くなったらセッションしましょう!

夜は常連さんがセッションしてました♪

やっぱり同じレベルの人と登るのって大切ですよね。

強い人と登っていたらどんどん自分のレベルが上がっていくのが分かる時がありますアップ

なので自分と同じ位のレベルの人を見つけたらセッションしまくりましょう!!!!

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA