• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日のロクガは初めての方がたくさん来られました音譜

しかし何人が続けてボルダリングをしてくれるのか・・・。

1回だけではボルダリングの面白さってちょっとしか伝わらないと思うんです。
何回も何回もやってわかる面白さもあります。

僕なんて未だに色んな発見があります音譜

なので1回体験してみた!って感じで終わらずに何回かやってみて下さい!

きっと色んな面白さが見えてくるはずですよニコニコ

昼間は初めての方が多くて、夜は常連デーでした!

明日は水曜日ですが僕が出勤します^^

相方が沖縄遠征中なので(笑

よろしくでーーすパー

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA