• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近ハマっています。

家でミルクティーを入れてほぼ毎日飲んでますニコニコ

しかも砂糖入れまくりの超甘ったるいのんコーヒー
赤ちゃんの拳サイズの砂糖の塊を入れてます音譜

しかも毎日800ml。そのうちヤバイな。

てか、この水筒めっちゃ良いんです。

●保温効力:79度以上(6時間)、57度以上(24時間)

http://www.thermos.jp/product/bottle/sports/fek-800.html

サーモスのホームページ

朝、家で入れたお湯がお昼になっても熱湯のまま!

外岩の時などにこれさえあれば、カップラーメン食べれるし、熱々のコーヒー飲めるし
保冷効力もあるので、夏はちべたい飲み物が飲める!!(サーモスの回し者ではありませんよ)

僕が使っているのは800mlですが500mlとかもあるみたいです!
結構良いお値段はしますがそれに見合う価値はあると思います♪

ちなみにカップ麺のお湯が

カップヌードル 約300cc
日清焼そばU.F.O. 約490cc
日清のどん兵衛きつねうどん 約400cc

らしいので僕のだとUFOが1つと、コーヒー1杯くらいですね^^

良い外岩ライフを!

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA