• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日はNEWエリアへ登りに行ってきました!!

最近の外岩は寒い日が続いてましたが、昨日は超晴れ!!晴れ

しかも陽が入るエリアだったのでポカポカしてて寝るのも最高!

寝クライマーにはもってこいの1日でしたぐっすり

さてさて、成果はというと二段と初段と登れました^^

本当はもっと頑張りたかったけど・・・

指にガッツリ穴が開いてしまいまして途中からはずっと寝てました・・・。

コレ、バンドエイドで隠してますがかなり深くベロんちょしてますドクロ

気分悪くされる方がいるかもしれないので隠してますが・・・。

しかしNEWエリアは楽しいっす!!

でも指皮ベロんちょには気を付けましょうね!グッド!

りゅう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA