• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちわ~雪だるまCloudy太陽

今日も寒いぃ~涙汗

夜から雪泣はてな5!寒っ

雪はいいけど、キレイでお洒落な室内から見えるのがベストですよね雪だるま笑

今日はスクールがありましたびっくり

クライミングは2回目だそうですあげ

前回は他のジムで自由にどうぞと言われて登られたそうなんですが
コツがわからないと難しいとゆう事で
スクール希望されました音符♪

最初は掴み方とか、足の置き方とか
やっぱりついて教えてもらうと全然違いますよねキラキラ

男性の方は格闘技されてるらしいですおぉ!

スタッフが上手かったって言ってましたにゃきらきら!!

普段から身体動かしてる人は違うなぁニコちゃん

今日はご新規様が多くてワイワイしてますおんぷ

疲れる前に笑(ピンク)わらわら

今日は夜から冷えるらしいので
皆さん気を付けて焦

私は昨日実家に行ってて
ネコが布団の中に入れて~!と夜中何回も起こされアクマ
朝には外に出せとにゃーにゃー耳元で起こされ黒猫
猫アレルギーで顔真っ赤になるしかゆいし
寝不足なので、ゆっくりお風呂に浸かって寝よ~ポッ汗①

よい週末をブイ

さとこにゃんこ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA