• 神戸初のボルダリング専門ジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ロックガーデン神戸では、以下の通り毎週無料のイベントを実施しております。
予約不要ですので、皆様お気軽にご参加下さい。詳しくは、クリック

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちわリラックマケーキ01

今日も寒いですね~雪だるま

こんなに寒かったっけ顔

って毎年思いますひよこ雪

寒いけど天気がいいので

常連さんは外岩かなぁひよこ太陽

3連休の真ん中なので

初めての方が多かったような気がしますリボンきらきら

みなさん是非遊びにきてください木きらきら

明日は成人の日ですね!!

去年の成人式は大寒波がきてて

雪が降っていたような思い出が雪だるま冬

1年って早いなぁヽ(゚◇゚ )ノ

明日晴れますように太陽

   雪だるまよしこ雪だるま


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA